いらっしゃいませ。ゲスト様 HOME | 会員登録 | ログイン |

ezwebをご利用のお客様に、メールが届かない事例が多く発生しています。
こちらでは、お客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ません。
こちらからの返信メールが、ezwebに届かない場合の要因については、ご利用の迷惑メールフィルター設定に起因していると考えられます。
「なりすまし規制」の設定は、端末購入時の初期状態から、自動設定になっていますので一度確認して下さい。

ezWebメール受信規制の確認、設定解除方法 →auwebサイトへ

迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、通常のPCからのメールやメールマガジン、転送メールなど、悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、「なりすまし規制を設定されている状態」で、「受信可能ドメインリスト」へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。